Our Services

Idea

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

Records

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

WordPress

There are many variations of passages of Lorem Ipsum available, but the majority have suffered alteration in.

Recent Works

Latest Blog

2学期終わり以前に占いをお願いした高校二年の女です

以前に占いをお願いした高校二年の女です。一ヶ月前に振られましたが自分からライン送ってたらあまり送らないでほしいと言われて二週間経ちました。その時に物を返してと伝えたら会いたくないと遠まわしで言われました。色々と面倒と言われ、学校では避けないけど授業は仕方ないと言われ終わりました。なので、物も返しにくいし学校も行きづらいです。他の人に渡せば?と言われましたが借りたものなので目と目を合わせて返したいです。二学期終わりから持ってた過敏性腸症候群が酷くなり学校行くのがしんどくなりました。私は復縁したいですけどもう無理ですかね?私:一九九八.四.一零午前四時三分相手:一九九八.九.一九またまたよろしくお願いします、、この質問は、さんに回答をリクエストしました。こんにちは、京都占いの山田望夢と申します。ご用命を頂き誠に有難うございます。さて、あなたの運勢的に判断すると、今年中の復縁はとても難しいと思います。彼と復縁したいなら、他の男性も含めて、すべての恋愛関係は一切止めておいた方が良いと思います。彼に借りた物は、一日も早く返して、彼のことも忘れる方が良いのです。けっして彼のことを諦める必要は無いのですが、恋愛において何をやっても上手く行かない時期はあります。あなたにとっては、二零一六年がそう言った年だと思います。あなたの性格から判断すると彼に非常に執着すると思いますが、執着すればするほど苦しむのはあなた自身です。真冬の雪の上に田植えをする人は居ません。あなたにとっては、二零一六年は真冬的な時期だと思います。二零一七年が春に成ると言えますから、それまで焦らずに待てば良いと思います。あなたが私の言うことを信じて二零一七年まで待って居れば、必ず彼と復縁することが出来ます。あなたが彼に執着して引き摺ると二零一六年中にストレスから学校を辞めることに成ると思います。その場合は、自ら復縁のチャンスを壊したことに成ると思います。ですから、いくら苦しい時期であっても、学校だけは辞めずに通う方が良いと思います。人生は始まったばかりで、色々な出来事が待って居ます。日常を精進して明るく頑張って頂きたいと思います。あなた様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

Read More

英語ourschoolって3単現ですか

ourschoolって3単現ですか??みなさんありがとうございました!!一番最初の回答者様に笑笑その通り3単元です。「私たちの学校」という一つのものなので、三人称単数だと思います。ourschoolって3単現ですか??*三人称単数形です

Read More

恋愛相談、人間関係の悩み彼氏とエッチするならどんなことをしますか

コスプレソフトSMお風呂場エッチなどですかねえ特に変わったことはしませんよ彼氏とエッチするならどんなことをしますか??お返事ありがとうございます!!じゃあ、彼氏とsexするならどんなプレイをしますか??

Read More

お祝い心霊写真についてベストアンサー五零零枚

心霊写真について。ベストアンサー五零零枚娘の一零零日のお祝いの時の写真なのですが私の右側の肩らへんに狐のようなものが写ってるのですがどのような意味があるのでしょうか…それともこれは人間ですか?ご回答お願いします人間は「目」の形に似た物を確認すると、そこから顔を認識する動物らしいです!なので違うと思います、僕は心霊写真自体否定はしないです、でもコレは違うと思いますね^_^;この間の写真に続き、これもトリックアートを思い出しました。角度が変わると顔に見えなくなる、よくある「思い込みに因る心霊写真化」ですね。眼に見える部分は後ろのタンスの影になってる部分、他は髪の毛で色が変わって見える服の一部ですね。心霊写真ではありません。たぶん、主さんの体調に変化霊障はないと思います。気にしないことです。仮に心霊写真であっても霊障がなければ余分なことはしないことです。霊魂が誰だけわからないうちは除霊も、お祓いもする必要はないのです。取り越し苦労はよくないのです。服か髪の毛だろ。それしかないだろ何であったとしても、何でもなかったとしても、やってはいけないのは『お祓い』です。人間の霊であっても、狐の霊であっても、生きている人間と同じだと思って下さい。もし、自分が『お祓い』されたらどう思いますか?『お祓い』は、『ここはあんたのいる場所じゃないです。いると嫌われるのだから、霊がいるべき所に行って下さい。』とか、『あっち行け!こっちに来るな!』と言う意味なのです。イジメ、迫害ですよね。そんなことをされたら、悲しいし、腹が立ちますよね。場合に寄っては、その場で喧嘩ですよね。それでは、どうするのか?『救ってやり、尊い神仏に出来るだけ近い所に昇って頂く事です。』これを、今は取り敢えず心から願ってあげてください。これが完璧だとは言ってませんよ。完璧な事は、では無理です。いや。たまたまそう見えるだけで気にしないで良いと思います^^でもなんか不気味ですね。´^`“

Read More

パソコンメモリーを二GBから確認したところ八GBまで増設できることがわかったのですが八GB一枚の方がいいのでしょうかそれとも四GB二枚の方が良いのでしょうか

メモリースロットが2つあのなら4G二枚の方が良いと思いますでゅあるコアーCPUなら二枚差ししないと性能が発揮できません型番がPCVK一八EFWDGです。この型番で調べたら二スロットあって最大八GBと書いてあったので。常識的な話をすると、一個のメモリスロットは二バンクで、一バンクあたりの最大メモリは固定されています。メモリスロットが二本で八GBの場合は、一バンクの最大が二GBで、認識するメモリは最大で四GBまで、四GBx二が認識するだけです。これは私の勘ですが、あなたの認識は多分間違っていて、もっと多くのメモリを積めるはずです。詳細がわからなければ勘が当たっているかどうか判断できませんけど。メモリーを二GBから確認したところ八GBまで増設できることがわかったのですが八GB一枚の方がいいのでしょうか?それとも四GB二枚の方が良いのでしょうか?

Read More

メモリースティックデュオmicroSDメモリーカードについて質問です「マジックゲート対応」の「microSDメモリーカード」はありますか

参考になりました。ありがとうございました。マジックゲート対応の普通のメモリースティックProDuo買えば?ソニー以外のメーカーで中古で八Gくらいならそんなに高くないし。マジックゲートはメモリースティックの仕様なのでmicroSDは搭載できないですよ。そもそも規格が違うので・・・SDBindingとかが似たようなことをしてるけど互換性はないマジックゲートはソニーが開発した技術で、メモリースティックを製造しているメーカーにしかその利用許可は降りていません。microSDは規格がそもそも違うし、今後出る可能性はほぼ零に近いです。メモリースティックを購入してくださいmicroSDメモリーカードについて質問です。「マジックゲート対応」の「microSDメモリーカード」はありますか?「メモリースティックデュオ」ではなく「microSDメモリーカード」です。microSDメモリーカードをメモリースティックPRODuoの変換アダプタに入れ、PSPにブルーレイレコーダーで録画したTV番組をおでかけ転送したいと思っているのですが、普通のmicroSDメモリーカードはマジックゲートが対応していないのでエラーが出てしまいます。もし「マジックゲート対応」の「microSDメモリーカード」があれば教えてください。よろしくお願いします。

Read More

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry.